忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 06:18 |
小さな水槽におもちゃの魚が泳いでる/FX07で室内撮影

撮影した画像は小さな透明のプラスチックの中に魚が何匹か入っています。
電源を入れると、魚たちが水の中で泳ぎ始める、おもちゃ/置物です。

飼ってる猫(ぬこ)のシロが興味を持って、じゃれていくと思ったら全然興味を持たずに知らん顔していました。
猫(ぬこ)のシロはいろんなことに興味があって、何にでもじゃれていくのに反応なし。
本物の金魚なんかを飼ったらすぐにとっちゃいそうだけど。

画像の左右がボケてるような感じなのは撮影したFX07が原因ではなくて、プラスチック越しに撮影したのが原因のようです。

FX07持って水族館なんかで撮影すると便利そうですね。
大阪にある海遊館ってよさそうですね。
感度をあげて撮影するか、FX07の機能のインテリジェントISO感度コントロールが便利そうですよね。
PR

2006/11/04 09:20 | Comments(0) | TrackBack() |

| HOME |
忍者ブログ[PR]