忍者ブログ



[PR]




2017/09/19 22:20 |
カマキリをFX07のマクロモードで撮影/かまきり

家の外の花にいたカマキリです。
マクロモードで近づいて撮影したらカマキリの顔がよくわかりました。
このカマキリ、しばらく花のところにいましたが知らないうちにいなくなりました。

カマキリの顔にもっと近づいた顔のアップはこちらにあります。



あまりに簡単!プロカメラマンになるための秘術



PR

2006/10/28 22:34 | Comments(0) | TrackBack(1) |

トラックバック

トラックバックURL:
猫(ぬこ)のシロが玄関で何かを見つけてじゃれています。 虫がいると興味を持ってすぐにおもちゃにしてしまいますが今回はカマキリです。 カマキリなんかだと、すぐに飛んだりしないから 猫にとっては一番楽しめちゃうんでしょうね。 でも家の中なんて、どこからこのカマキリ入ってきたのでしょう。 猫(ぬこ)のシロを見てると猫パンチをしたり、軽く噛んだりしていましたが おもちゃにして弱った頃に飽きちゃうだろうから 早めにカマキリを逃がしてあげました。 家の前に咲いてる花の上において、逃が...
猫(ぬこ)ちゃん/他にもいろいろ Nikon D200/D70s 2006/10/28 22:35

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<柿がなってます-柿を見ると秋ですね/柿の木から落ちると治らない?/FX07で撮影 | HOME | 車の上に落ちてきた落ち葉/FX07マクロモードで撮影>>
忍者ブログ[PR]