忍者ブログ



[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 22:06 |
もじゃもじゃ猫(ぬこ)ちゃん/FX07だと警戒しないね

近くの猫ちゃんがたくさんいるところです。
いつも大きめのカメラを持って撮影に行くと、カメラを警戒してかおびえた感じになっちゃいますが、FX07だとコンパクトで目立たないから、猫ちゃんも警戒しないでじっとしていました。


近くによると猫風邪にかかってるのか、鼻水をグシュグシュさせてます。
元気になって欲しいですね。

最近は、猫や犬を飼ってる人が増えてます。マンションやアパートなんかもペット可能なところが増えてるのでしょうか?
不動屋さんもペット可で賃貸物件を出すと、人気があるような気がします。



あまりに簡単!プロカメラマンになるための秘術



PR

2006/10/29 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | 猫-犬

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブレブレ画像/FX07でぶらしてみました | HOME | 柿がなってます-柿を見ると秋ですね/柿の木から落ちると治らない?/FX07で撮影>>
忍者ブログ[PR]